2026/04/21
暖かくなってきましたね
お世話になっております
塗プラスの今川です!
最近、特に日中はかなり暖かくなってきましたね!
半袖でも過ごせるくらいの気温で、車移動の際は思わずクーラーをつけてしまいます、、
梅雨シーズンが近づいていることもあり、かなりお客様からのお問い合わせが増えてきました。
さらに追い打ちをかけるように、材料の値上がり、、、
そろそろ家のメンテナンスしなきゃ、、、、、
とお考えの方は、まずは早めにご相談していただくことが一番だと思います!
早目にご相談いただければ、メンテナンスの必要の有無や、情勢を鑑みた提案など、プロの目線でのアドバイスができます。
雨漏れしてからでは遅いケースのあります。
電話しないとと思って数か月、数年たっている方は早めに!ご相談ください。
P.S.先日3回目のゴルフに行ってきたのですが、鹿がかなり近くにいたのでその写真を共有します。
日差しが強くて、サングラス必須でした(笑)















