2026/04/26
動物園
こんにちは! 外装課 大久保です
先日のお休みに、横浜にある動物園「よこはま動物園ズーラシア」へ行ってきました。
広大な敷地の中で、世界各地の動物たちが自然に近い環境で過ごしていて、とても見ごたえがありました。
特に印象に残ったのはゾウやキリンで、間近で見るとやはり迫力がありますね。
普段は現場に出て外壁塗装の仕事をしているので、こうして自然や動物に触れる時間はとても良いリフレッシュになります。
改めて感じたのは、「環境って大事だな」ということ。
動物たちも過ごしやすい環境が整っているからこそ、のびのびしているんだなと感じました。
これは住宅にも同じことが言えると思います。
外壁は、住まいを守る大切な役割を持っています。
しっかりメンテナンスを行うことで、長く快適に過ごせる環境を保つことができます。
休日でしっかりリフレッシュできたので、またお客様により良いご提案ができるよう頑張っていきます!















