愛知県名古屋市の外壁塗装・屋根工事塗PLUS(トプラス)公式サイト

MENU

塗PLUS

0120-315-919

受付時間 8:30〜19:00

飾り線

CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

お客様の声
見積段階での相談では親身になってご提案いただき、施工中に生じた心配事に対しても都度迅速に対処いただきました。
また、施工状況に応じて施工内容の変更をご提案いただくなどの対応がうれしかったです。
安心して完工を迎えることができました。
お客様の声
相見積りで納得のいく金額だった。
既設建具の状況をしっかり調査をしてからのお見積りだったので安心できた。
今後ともよろしくお願いします。
お客様の声
担当の髙阪さんが細かいことをたくさん気づいて下さって良かったです。
割れやすい瓦だったのに何度も見てくださってありがとうございました。
お客様の声
髙阪さんを信頼し、お願いすることにしました。
お客様の声
安江工務店の長谷川さんはいつでも相談した事は連絡が取れて満足しております。
お客様の声
以前からお世話になっていて、その都度丁寧な対応と誠実に作業をしていただき感謝しています。
今回担当していただいた長谷川さんも工期中も確認してくれ、誠実さを実感しました。
お客様の声
業者さんの対応、挨拶など丁寧で安心しておまかせできました。
打合せの時もわかりやすく説明していただけて助かりました。
お客様の声
新聞のチラシを見てお電話したところ、ご対応が早く、丁寧でわかりやすいご説明とお見積、適切なアドバイスとお人柄で依頼しました。
現場管理の方はじめ作業してくださる皆様も仕事が早く、きれいに仕上げてくださり感謝しております。
また何かある時はお願いしたいと思っております。
お客様の声
今回は外壁塗装をいろいろ業者がある中で安心して任せられるとの思いでお願いしました。
打ち合わせ、工事進行状況など担当の長崎さんが足を運んで下さって無事に工事終了となりました。
業者の方々も暑い中本当にご苦労様でした。
お客様の声
担当の方、全員が感じのよい方ばかりでした。
家の心配事から解放されてとても感謝です。
ありがとうございました。