外壁担当スタッフブログ

10月着工の工事、ご紹介

2019/10/19

名古屋市で外装リフォームを承っています、安江工務店外装劣化診断士のアイザです。

 

さて、早いもので10月に入り、増税があり、気温も下がってきて、大型台風もあって、

気が付けば10月も中旬です。

台風も、愛知県は予想されていたほどの被害も無く、昨年のような緊急対応ラッシュはありませんでした。

ですが、関東、東北等、大きい被害もあり、ニュースを見るのも辛いものがあります。

私も実家が千葉県で、兄妹家族もみんな関東住まいなのですが、幸いに大きな被害もなく、みんな無事でした。

私が千葉県出身と知っている方は、心配の声を掛けていただいたりもしました。ありがとうございます。

 

さて、そんな10月ですが、もちろん外装リフォーム工事は行っていますよ!

この10月末から、大きな規模の工事が始まります。

タイル外壁を修繕したり、ALC外壁を塗装したり、屋上やバルコニーを防水したり、

1件で様々な工事を行う予定です。

また、他にもちょっと変わった防水工事を行う現場などもあります。

着工しましたら、ご紹介したいと思います!

 

お楽しみに!

     
外壁塗装 屋根工事 無料診断 メールでのお問合せ 外壁塗装 屋根工事 無料診断 無料診断、電話でのお問合せ
外壁塗装 屋根工事 無料診断 電話でのお問合せ外壁塗装 屋根工事 無料診断 メールでのお問合せ
ページトップへ戻る