愛知県名古屋市の外壁塗装・屋根工事塗PLUS(トプラス)公式サイト

MENU

塗PLUS

0120-315-919

受付時間 8:30〜19:00

飾り線

BLOG

外壁担当スタッフブログ

2018/08/07

お盆休み

こんにちは、長崎です。

 

8月に突入しましたね。

毎日暑いしか言っていないような気がするくらい暑いです…

8/5では名古屋市千種区が日本で一番気温が高いとニュースでやってました。

外でずっと作業をしていると明らかに日焼けしたなと思いますので

そりゃ暑い訳だと改めて考えさせられますね。

 

 

さて、安江工務店も8/11~8/16の間でお盆休暇に入ります。

みなさんはお盆休みはどのようにお過ごしになりますか?

 

自分は実家に帰ってゆっくり過ごそうかと思ってます。

盆明けに向けてじっくり充電します!!

 

お盆休み中は工事もストップしますので盆明けから再開です!

 

それでは少し早いですが、

またお盆明けまでごきげんよう~

 

 

ブログ一覧へ