外壁担当スタッフブログ

東京出張行ってきました。

2019/02/11

安江工務店外装ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

外装劣化診断士のアイザです。

 

先日、東京へ出張に行ってきました。

目的地は「ハイアットリージェンシー東京」

プライベートで利用することはないであろう場所です(笑)

場所は新宿、都庁の真横になります。

実は千葉県出身の私、学生時代は東京に住んでおり、新宿もよく来ていました。

東京マラソンにも2回出場しており、都庁を懐かしく眺めておりましたが、

久々の新宿はいろいろ変わっていて、迷いそうでした。

 

さて、ハイアットリージェンシーでの目的は、「アステックペイント全国加盟店会議」への参加です。

 

(私が壇上にいる訳ではありません・・)

 

アステックペイントという塗料メーカーさんですが、一般的には流通しておらず、

建築業界以外の方はあまりご存知無いかと思います。

技術認定を受けた施工業者にしか材料を販売しない、加盟店制度を採っているメーカーさんです。

弊社でもよく使用させていただき、お客様からもご好評いただいています。

https://astec-japan.co.jp/

 

そんなメーカーさんの全国会議。全国から加盟店の皆さんが集まり、様々な発表が行われます。

今回も新商品の発表や、全国の加盟店さんがどんな活動をしているかなど、

刺激的なお話がたくさんありました。

 

そして、アステックペイントさんはお茶目な会社さんで、

いつも会場に行くと、テーブルの上にはユーモアのあるちょっとしたお土産が置いてます。

今回はこちら↓

 

 

なにやら小さい缶が置いてありました。

ラベルをよく見ると、アステックペイントの主力商品である「超低汚染リファイン」のパロディーになっています(笑)

本来は商品名の末尾が「IR」なのですが「愛R」となっています(笑)

缶を回してみると・・・

 

 

これまたユーモアのある取扱説明と担当者さんからのメッセージです。

そしてその中身は・・・

 

アステックラベルのチロルチョコ(笑)

 

そんなお茶目なアステックペイントさん。

色々と他メーカーさんには無いような、高性能な塗料を生み出しています。

これからもお世話になります!

 

アステックペイントの塗料って?という方は↓

https://astec-japan.co.jp/

     
外壁塗装 屋根工事 無料診断 メールでのお問合せ 外壁塗装 屋根工事 無料診断 無料診断、電話でのお問合せ
外壁塗装 屋根工事 無料診断 電話でのお問合せ外壁塗装 屋根工事 無料診断 メールでのお問合せ
ページトップへ戻る