外壁担当スタッフブログ

台風、まだ引き摺っています・・・

2019/01/22

安江工務店 外装ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

外装推進室のアイザです。

 

昨年9月の台風、屋根や外壁に被害を受けられた方のご依頼が凄く、

年末まで調査や工事をお待たせしてしまったり、バタバタした4ヵ月でした。

 

年が明けて、平常運転に戻るかと思いきや、まだ工事が出来ていないお客様や、

職人さんもまだ予定がハッキリしていなかったり等、まだまだ余波を受けています。

 

お待たせしているお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。

 

外装工事には、普段は季節に依って偏りがあり、例年ですと1月~2月頃はあまり工事がありませんが、

今年は年明け早々から工事ラッシュになっています。

例年の春頃は、3月頃から立て込んできて、梅雨前がピークという感じなのですが、

今年は増税も控えており、早めに先の工事が決まっていきそうな感じです。

工事内容に依っては、既に次の予定が3月中旬以降になってしまいます。

 

「増税前に」とか「暑くなる前に」「梅雨前に」とお考えの方は、

お早目にご相談ください。

     
外壁塗装 屋根工事 無料診断 メールでのお問合せ 外壁塗装 屋根工事 無料診断 無料診断、電話でのお問合せ
外壁塗装 屋根工事 無料診断 電話でのお問合せ外壁塗装 屋根工事 無料診断 メールでのお問合せ
ページトップへ戻る